• 栄 森

ツイキャスプレミア配信チケットの購入方法

更新日:2021年10月4日

ツイキャスの有料チケットの購入方法を説明します。

決済の方法はいろいろあるのですが、


クレジットカード決済

コンビニ決済の2種類を説明していきます。


まずはどちらのお支払い方法を選んでも共通して行うことから説明します。



最初に

森香のグーグルカレンダーを開きます。

え??という人はまずは

森香ホームページを開きます。



森香ホーム画面はこんな感じ。

(「森香」「でらハッピィ」で検索!

  お気に入り登録をお願いします!)





スクロールしていくと(画面を上にずらしていくと)

森香のライブスケジュールカレンダーが出てきます。


見たいライブが開催される日をタップします。

 例:10月4日、MorinCollin vol.2を視聴したい!ということならば

10月4日をタップするとライブ詳細が出てきます。




【もっと見る】をタップ。





・「チケットはこちらから購入いただけます」のリンクをタップすると

ツイキャスのチケットが買えるページが開きます。



〈購入ページ)



画面をスクロースするとチケットの詳細が出ます。(【チケットの詳細を見る】を押しても良い)


お目当てのチケットの購入ボタンを押すと購入できます。

(まだお支払いが済んでいない状態ですので、必ず次に進んでください)



さあ、チケットを選びましょう!↓

↑注:しっかりすみずみまで読んで、

   注意書きも読んでから、慌てず

   選んでください。








メールアドレスを入力します(ツイキャスでログインしてる方は入力済みになっていると思います)。



↑よく読みましょう。

メッセージは書いても書かなくてもどちらでも構いません。

「楽しみにしてます!」とか

ツイキャスアカウントと本名が違う場合や始めてご視聴になる方は、お名前や興味を持ってくださったきっかけなど書いてくださると嬉しいです。




〈購入決定〉




・プライバシーポリシーをよく読んで、チェックボックスにチェックを入れてお支払い画面に進みます。



ここまでは

クレジットカード決済もコンビニ決済も同じ作業です。

(まだお支払いが済んでいないので、必ず先に進んでください。買ったつもりのチケットが買えてなかった…という悲しいことに!)




クレジットカード決済する人

決済の方法は【クレジットカード決済】を選びます。

(お支払いに使うクレジットカードをお手元に用意してください)


カード情報入力画面にカード情報を入力し、送信ボタンを推します


これで購入完了です。




コンビニで支払いをする人


スマートフォン上でお支払い伝票的なものを作って、それを持っていってコンビニにてお支払いをします。

手数料が100円かかります。



〈お支払い画面〉