top of page
  • 執筆者の写真栄 森

2021/04/17(土)名古屋市御器所 なんや でらハッピィ♡ジョイント 【白根キヨマロvs.森香、そして蘭ちゃんも参入!】

なんや昨日のライブ[白根キヨマロ/森香]

気迫、いい古わされているけど、やっぱり、とどのつまり、気迫が運命の分かれ道だ。キヨマロ君は、しっかりとはっきりと丁寧に歌う。持ち時間が長かったので、いい曲が聞けた。それを受けての森さん、1曲目から攻めてくる。2曲目、3曲目と、凄味のある、人を黙らせる歌唱。遠藤豆千代さんとの共作の曲がまたとっても良かった。両者とも気迫が満ちて空気が震えた。

(なんやのご主人ぷよさん、2020年10月18日のFacebook投稿より転載)


毎回

白根キヨマロとのライブは

お腹が捩れるぐらい笑って

胸に刺さる言葉に涙して。


緻密な、独自で硬質の歌詞世界があって

そこにキヨマロくんの声と、

ギターと気迫がのってるところが癖になる。



キヨマロくんの歌を

森香がめちゃくちゃ嬉しそうに聴いてるのを見るのも、萌えポイントなライブです。



岐阜の歌う核弾頭とは白根キヨマロのことだ。

ドカンドカンとハートを撃ち抜く歌に身を晒してみるがいい。「元気」になるから。ところで、今の世の中で生き抜ける一番の力ってなんだと思う?「元気」だよ。森香はそう思います。来てね。蘭ちゃんのパフォーマンスも元気だ!(森香、ライブ紹介文より)


近頃は毎回

ぷよさんにもサックスいれてもらって、ライブに多様性が出たのも楽しい。

とうとう店員の蘭ちゃんもクラリネット吹いてくれる、スペシャルなライブです。



2021/04/17(土)名古屋市御器所 なんや

でらハッピィ♡ジョイント

【白根キヨマロvs.森香、そして蘭ちゃんも参入!】


17:00open 18:00start

料金:2500円(d別)

出演:白根キヨマロ、森香、蘭ちゃん

名古屋市昭和区塩付通1-47-4

052-762-9289

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page